浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2017.12.31

歳のしめくくりは、やっぱり「海の匠 かぼすブリ」

毎年、お世話になった方やかぼすブリファンに、海の匠かぼすブリをお届けしております。

IMG_4803.JPGIMG_4800.JPG

ときにはご自宅でお刺身や切り身にさせていただくことも。

というのも、このブリたちが育っている大分県におもむき、その成長過程をまじかに見てきたことで、

品質への安心感と思い入れが強いのも、毎年「海の匠」ぶりを楽しみにする理由でもあります。

今年のブリは特に脂がのって美味しかったなーというのが感想です。

初めてこのブリを召し上がった方もそのおいしさにびっくりされたみたいでした。

ブリの成長具合をワクワクしながら年末を迎えられる幸せに感謝です。

本年も、皆さま本当にお世話になりました。

来年も、ブリともどもよろしくお願い申し上げます。 

IMG_3790.JPG  

クッキングコーディネーター 浜このみ

カテゴリ