浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2018.01.03

新年の長野市民新聞は マダラ

本年もよろしくお願いします。

皆さまそれぞれにとって、素晴らしい年になることをお祈り申し上げます。

新年、初仕事、長野市民新聞の連載「旬のととレシピ」です。

IMG_6693.JPG

マルイチ産商経営企画部の井出さんとのコラボです。

井出さんの「とと百科」なるお魚コラム。

これがとても興味深く、今まで聞いたことのないようなお魚知識を得ることができます。

そして、今回、マダラに関してのととクイズですが、これも井出さんは毎回苦労されていると思いますが、

今回は何と全問正解という、奇をてらった内容になっていました。

詳しい内容はマルイチ産商ホームページでご覧くださいね。

今年もお魚をたくさん皆さんに食べていただけるようなレシピをたくさん考えてまいりたいと思います。

カテゴリ