浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2015.03.05

とと女としばらくのお別れ

20150305-1.jpg

長野市民新聞連載中の、旬のととレシピ。
マルイチ産商の竹松明子さんとのコラボで紙面を作ってきました。
竹松さんのコラムは今回が最終回。
人事異動にともなってのお別れです。
2年間ありがとうございました。
というわけで、「とと女」ともお別れです。
「とと女」は魚を愛するすべての女性の象徴のような存在ですから、
いつかきっと、今はやりの「ゆるキャラ」のようになって登場するのではないか?
とそんなことをひそかに期待しています。
わたしのようにフリーで仕事をしていると、人事異動とは本当にすぐれた手法だなーと感心します。いろいろをリセットしたりリフレッシュできる手段だと思います。
この時期、異動で生活に変化のあった方も多いかと思いますが、ぜひそれをうまく自分のなかで使って、常に新鮮なサラリーマン生活を送っていただければと、ちょっとうらやましい気持ちも込めて、エールを送りたいと思います。

カテゴリ