浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2011.05.20

弁当男子、誕生!

お弁当の写真がこんなに届きました。

経営企画部の竹松さんを経由して、林部さんのお弁当写真です。

初めてのお弁当が5月9日。

初めてらしくていいですよね。

6cf8dba76141062b7518dd77aac3c408-300x225.jpg

次が5月12日。

おっと、焼きうどんが入る変化球。

でも彩りを考えての配慮が感じられますね。

f6577506493efe27e6a6ac24fad69b47-300x225.jpg

さらに5月13日はシーフードカレーが入ってます。

ミーティングでの話題も盛り込んであるんですね。

シーフードというところがお魚弁当を意識してか...

a58d9d714e05c0515506ac9a4022f641-300x225.jpg

5月14日は「ザ・マルイチ」弁当でしょうか。

魚満載です。

でも基本の海苔弁も忘れていません。

df9319a911f118bc0977b79c2cd0b4d5-300x225.jpg

5月16日は、ついに山菜らしき天ぷらも登場。

大分慣れてきた模様

7bc50856abffde509860dc60cf06e387-300x225.jpg

そして、5月18日です

514861275223978d77fcb241f9ee7813-300x225.jpg

いずれにしても、よく頑張ったね。林部さん。

もうプレッシャーに感じなくてもいいからね。

でも、世の男子に勇気とやる気を与えたと思います。

男子弁当らしくて、見ていてすがすがしい気分です。

カテゴリ