浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2011.04.20

さくらが満開です!

うちの近所の桜もそろそろ満開!といったところです。

a204e7700c931697f32446595de1ea9a-300x225.jpg

9dc811091fc247f821ca387a8997ec00-300x225.jpg

近所でこのように綺麗な桜が見られるので、わざわざ遠くまでお花見に行かなくても!とあえて桜見物には行かないのですが...それにはもう一つわけがあって...

ひどい花粉症だからです。

外でのお花見はもってのほか、外でお花見をしている光景を見るだびjに、この人たちは花粉症ではないんだなーとうらやましく思います。

でも、ぜひ、お花見にはお出かけください。

できれば、今ホームページにアップされている「お花見ピクニックサンド」などを作っていかれることをお薦めします。簡単で珍しいパン料理をたくさん紹介しています。

4fe3dbf87b63d86f64343d79131b2601-300x225.jpg

カテゴリ