浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2010.05.14

丸干しイワシってすごい

今日はマルイチ産商スペシャルの打ち合わせです。

番組で紹介するレシピはアジが2品、イワシが2品です。

最終的には、先日のイワシ料理に加えてアジの料理は次の2品に決まりました。

☆ アジな炊き込みご飯

☆ アジのハーブパン粉焼き

67rec-300x222.jpg64rec-300x225.jpg

66rec-300x208 (1).jpg

そして、マルイチさんも私の丸干しイワシへの熱意を理解してくださり、イワシ料理のうちのスパゲティを丸干しイワシで作ることを了解して下さいました。

☆ 丸干しイワシのスパゲティ

「丸干しイワシもいいよね!今まで、焼いて頭から食べることしか思い浮かばなかったよ」と言って下さり、「丸干しイワシ最高!!」という気分になりました。

カテゴリ