浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2020.11.04

結婚祝いに、レシピのプレゼント

コロナのなかではありますが、万全な感染対策のもと、

友人の娘さんの結婚式が行われました。

コロナを逆手にとった、心温まる手作り動画がとても印象的で、

個性的なお二人にはぴったりの結婚式だったと思います。

クッキングコーディネーターのわたしとしては、

この仕事を生かせるようなプレゼントをしたいなぁと思い、

式場の皆様のご理解や協力のもと、前菜の一皿を担当させていただきました。

このプレートにはストーリーがついていますが、

それはお二人へのプレゼント!ということで、

タイトルは「翡翠飯(ひすいはん)とツナとカキのソースセルクル仕立て」です。

見た目は華やかですが、作り方はとっても簡単、ぜひお二人のこれからの日々で

活用していただきたいと思います。

IMG_5874.jpgIMG_5877.jpg

IMG_5868.jpgIMG_5878.jpg

カテゴリ