浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2015.09.30

漆楽レストラン 蓼科〜秋〜

9月のシルバーウイーク。漆楽(うるしら)レストランを開催しました。
連日大勢の皆さんにおこしいただき、本当にうれしい毎日でした。

20150930-1.jpg

20150930-2.jpg
↑今回は和室にもテーブルをおきました

20150930-3.jpg
↑前菜3種

20150930-4.jpg
↑この信州サーモンは、7月に開催されたマルイチ産商フードソリューションに出店されていた、安曇野の養魚屋さんのものを使わせていただきました。

20150930-5.jpg

20150930-6.jpg20150930-7.jpg

今回のメーンはビーフシチュー

20150930-8.jpg

わたしの一番のお気に入りはえごまの塩むすび

20150930-9.jpg
↑パティシエの稲垣さん渾身のスイーツ

スパイシーシフォンとフルーツアイス。栗の渋皮煮までのってます。

20150930-a.jpg20150930-b.jpg

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年、蓼科に桜が咲くころ、また、お会いできればいいなーと思っております。

カテゴリ