浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2015.09.14

NBSまつりでは、女子アナとコラボ

9月12、13日、エムウエーブでNBSまつりが開催されました。
今度は長野放送の女子アナの皆さんとのコラボです。
3人の女子アナの皆さんの出身地にちなんだ料理を一緒に考案して、一緒に作り、来場した皆さんに召し上がっていただきました。

20150914-1.jpg

レシピを考えるうえで、新しい切り口を課題としていただいたので、新鮮なレシピを考えることができたなーとわくわくの2日間でした。

20150914-2.jpg

20150914-3.jpg
小宮山アナは上田市出身。えごまの入った山の幸ちらしを作りました。↑

20150914-4.jpg

20150914-5.jpg
↑西方アナの福岡をイメージしたメニューです。鯛やめんたいこを使いました。

カテゴリ