浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2014.07.22

チームBABBOB結成!

マルイチ産商さんのお魚新レシピ開発チーム。
名づけてチーム「BABBOB(バブボッブ)」を結成しました。
名前の意味に深いものはありませんので、軽く流してください。
以前は、チームBという名前で活動していましたが、メンバーも入れ替わり、「さーやるぞ!」という心意気が写真からも伝わるかと思います。

20140722-1.jpg

このブログでもその様子は紹介していきたいと思いますし、マルイチ産商さんのホームページには詳しいレシピも載ると思います。
ぜひ参考にしていただきたいと思うのですが、レシピ提案はかなり前倒しです。
今回は、すでにクリスマスのメニュー提案にも話が及びました。
消費者の皆さんの暮らしのシーンをどう「食」で演出するのか。
それが私たちのチームの使命だと思いますので、6人で力を合わせて頑張りたいと思っています。

カテゴリ