浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2014.01.10

米豚の撮影

マルイチ産商さん=お魚のイメージが強いのですが、実はほとんどの商品を扱っています。
今回は米豚というとても、こだわりのあるおいしい豚肉を使った料理の撮影です。
鍋、キノコと野菜の肉巻き、ポークソテー、冷シャブの4品です。
今回、初めて一緒にお仕事させていただいたカメラマンの山浦さん。
写真の撮り方など、とても勉強になりました。

20140110-1.jpg
冷シャブです↑

20140110-2.jpg
ちょっと味見です。

20140110-3.jpg

撮影は、セッティングが大変です。
でもちょっと前よりはだいぶ装置が簡単になったそうです。

20140110-4.jpg
肉巻きです↑

20140110-5.jpg
鍋です↑

20140110-6.jpg
今では何だか懐かしい味。ポークソテーです。

ここまでの写真は、マルイチ産商経営企画部の竹松明子さんが撮影してくれました。

20140110-7.jpg

新年最初の2ショット。竹松さん、今年もよろしくね。

セルフタイマーで記念撮影↓
20140110-8.jpg

山浦さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。

カテゴリ