浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2012.10.19

カキの季節になりました。

カキをスーパーで見かけるようになりました。

昨年はカキのオイル漬けにはまり、どれだけのカキを瓶詰めにしたことでしょう。

今年ももう少し時間に余裕が出てきたら(秋のイベントの時期が過ぎたら)、せっせとカキのオイル漬けを作りたいと思います。

とりあえず、今年初めてのカキということで、定番のカキフライにしましたが、

やはり、何かひとひねりしないと、カキを食べてはいけない気持ちになっております(職業病です)。

そこで、ささやかな抵抗ではありますが、パセリパン粉を付けたカキフライにしました。

パセリって油で揚げると本当にカリカリしておいしいんですよ。

自分としては一応満足して、おいしくカキフライをほうばりました。

今年も何かカキでおいしい料理を考えたいと思っています。

de65b9cae2ad9272679a8a943df95f26-300x225.jpg

カテゴリ