浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2010.09.26

フラメンコにはパエリア

フラメンコのステージを観てきました。

生ギター、生歌で踊る本格的なものです。

友人がメンバーの一人として踊るので、かねてから楽しみにしていたステージでした。

一番前の席を一緒に行った友人と二人で陣取りました。汗や熱気がものすごい勢いで伝わってきます。

感動的なステージでした。

帰り道、「やっぱりフラメンコを観ると、ワインが飲みたくなるし、パエリアも食べたくなるね」。さらには、「今度はぜひ本場スペインでフラメンコ観ながら食べたいね!」なんて、食いしん坊二人組の会話は、果てしなく食べ物に執着します。

家に帰っても気分はフラメンコ。なので...

そうだ!パエリアを作ろうと思い立って作ったのがこれです。↓

045124643225a8797026bfba1c1ac07f-300x225.jpg

実はこのパエリア鍋は今日ステージに立っていた友人からのプレゼント。

今日使うのにはうってつけです。

作り方はホームページの魚介のカレーパエリアを参考にしてくださいね。

それから、もちろんワインもいただきました。

カテゴリ