浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2010.08.03

可愛すぎませんか?

今日はマルイチ産商さんのホームページレシピの定例企画会議です。

なんて書きますと、堅苦しいイメージですが、堅苦しい雰囲気のなかからはいいアイデアは出てきませんよね。

「チームB」によるこのミーティングは、笑い声がとぎれないほど和やかですが、きっちりと皆さんいいアイデアを出してくれます。私の楽しみの時間でもあります。

今回、メンバーのRS部の林部大造さんから、私に素敵なプレゼントがありました。

それはこのイラストです。

f4e0cc019d1e6d50f1eebc4289222f61-300x225.jpg

すでにホームページの私の料理のいたるところに使われています。

「絵の勉強とかしたの?」と聞くと「ゼンゼン、独学っていうか好きで描いているだけ」とのこと。

それにしても上手。私の顔の特徴(特に目と目が離れているところ)なんかをよくつかんでますよね。

それにしても可愛すぎ!!で申し訳ありませんが、大、大お気に入りなので許してください。

カテゴリ