浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2021.09.09

人生初の釣り体験 NBS土曜はこれダネ!特集

9月11日の長野放送「土曜はこれダネ!」(午後6時から)の特集コーナー。

「浜さんのドハマりグルメツアー」ということで、

私、浜このみのソウルフードやドハマりしている、パン、お菓子、パスタなどをご紹介します。

今まであまりメディアに登場していないお店ばかりです。

ぜひご覧くださいね。

番組内で中継コーナーを担当している、ともちゃんこと小林知美さんと長野県内を巡ってきました。

写真は、塩尻市にある、パスタ屋さんなのに、釣り堀もあるという「ぺスカパッソ」さん。

自分で釣った魚を焼いて食べたり、もちろんおいしいパスタもいただきました。

IMG_9984.jpg

IMG_9957.JPG

IMG_9994.JPG

IMG_0072.JPGIMG_0093.JPG

IMG_0181.JPG

IMG_9971.JPG

カテゴリ